集める | 事務所は今日も嬉々快々!

事務所は今日も嬉々快々!

株式会社昇喜の総務部が誇る
糖分、脂質よりも「その他」が中心となって日々を綴っています。

もう11月ですね・・・・・・。残り2カ月を切った今年をいかに悔いなく楽しむか。日々悩む無機質ですショボーン

 

そんな無機質は再びあるものを買い集めることにしました。

 

それは以前にもブログで書いた、「ビックリマンシール」でありますニコニコ

 

 

今はビックリマンと言っても他の作品とかとコラボした物もありますが、私が買うのは普通のビックリマンです爆  笑

 

当時発売されていたシールのキャラと同じキャラが出てくるとテンションが上がります!(デザイン自体は変わっているかもですが)

 

懐かしさもあり、これ見たことある!って感動したりと、子供時代を思い出せるのは嬉しいものですニヤリ

 

大人になった今、当時では出来なかったことも可能になりました!!

 

それは・・・・・・大人買いプンプン

 

当時と比べ今は一人何個なんて規制はありません(・・・・・・多分えーん

 

よって何個でも買えるのです!!

お財布の状況が許せば箱買いだって何度も何度も何度も可能なのです!!

 

とは言えコンビニ店員さんに、「ビックリマンチョコ、箱で買いますニヤリ」なんてちょっと勇気がなくて言えない私はいまだ箱買いはしたことがありませんが・・・・・・ガーン

 

でも好きなだけ買える環境は嬉しいものです爆  笑

 

 

一度集めだすと、過去のシリーズも欲しいとか欲が出るものです。

 

これはアマゾンさんとかで探してシールだけでもいいから買うしかないかもですおねがい

 

物を集めるのってどんな物でも数が多くなればその分お金もかかりますが、でも欲しかった物が手に入った時の感動はなかなか味わえるものではないかなと大人になっても思います。

 

今日も仕事帰りに買って帰ろう!!