良いじゃないですか!?
今日、友達が保健室に行くのにお供しましたヽ(゜▽、゜)ノ
で、保健だよりに先生が“韓国へ行く”という話が書いてあったので、聞いてみました☆
「でも、私辛いの大っ嫌いだし
韓流スターが好きなわけじゃないし…
友達が、東方神起
大好きだからさ~」
『良いじゃないですか~私も東方神起
大好きで、コンサートも行ってますし、韓国行きたいんですよ(´∀`)』
「えぇ~伝えとく!○○高校の保健の先生なんだけど、もう好きすぎて狂ってんのね
」
『
人の事言えないくらい、私も狂ってます
笑』
「見て~この写メ!!勝手に送ってくるの
」
『全然良いじゃないですか!』
「だって、別に送られてきても困るし~。なんか、件名が“ポロリ”で送られてきたやつ、悪いけど、すぐ削除させてもらった
」
『もしかして、ユチョンのコンサートのやつですか??』
「そう!それー
」
確かに、興味ない人には微妙かもね( ´艸`)![]()
それより、気が付いたらページ入れてた☆
どう考えても違う気がするけどなぁ~そんなに、期間経ってないし、来月だと思うけど…
まぁ、せっかくだから、いっぱいダウンロードしちゃってるし
ニヤニヤしまくってるよ…一人で![]()

よぉ~し!
資料仕上げよっо(ж>▽<)y ☆

