こんばんは(^◇^)


タイトル通りですが


ブログの更新を辞めることにしました。

 

もともと勝手に自分のことだけを書いているブログなので

やめるも続けるも勝手にすればいいのですが

 

嬉しいことにいつも読んでくださっている方がいらっしゃるので

一応ちゃんとご報告しておこうと思いました!


もちろんダーツは上達めざして

高いモチベーションで続けていきます!

 

 

ダーツを始めて1年間、毎日のように新しい発見があり

日々感動しながらダーツを投げていましたが

 

最近は1年間で学んだことを活かして

自分が成長することしか考えていません。

 

ブログを書こうという気分にならなくなりました。

 

 

今までこんなブログを読んで下さって

本当にありがとうございました。

 

グローバルマッチで出会った際は是非お手柔らかに(笑)

 

 

それではみなさん、良いダーツライフを!

 

 

しがらみダーツ日記

おわり