あまりにも突然の訃報でみなさん同様にショックを受けていると思いますが

橋本守容プロが昨日、3月13日に急逝されたようです。

 

まだ40歳・・・。

 

橋本プロは、自分がダーツを始めるより少し前に大活躍されていた選手です。

僕が初めて知ったプロダーツプレイヤーは村松治樹プロですが

村松プロのことを調べると、村松プロと共に日本の2大プレイヤーのように紹介されていたのが橋本プロでした。

 

昨年のダーツ祭りでお会いしたことがあるのですが

優しくて、気さくで、本当に素晴らしい人間性を持った方だと思いました。

 

近年は不調でしたが

橋本プロの輝かしい成績の数々を知らない人はいないでしょう。

 

これから復調して、またアニーの優勝が見たい!

と願っていたファンは多いと思います。

本当に悔やまれます。。

 

 

どうか安らかにおやすみください

心よりご冥福をお祈り申し上げます

 

▲2016年日本ダーツ祭り