自宅の200Sで算出されるレーティングもに上がり

ゼロワン70、クリケ2.5は安定して打てるようになってきました。

 

▲クリケちょっと足りてないけど!

 

 

そして・・

BBフライトに上がってからやっと、

Aフライトを目指していたことを思い出しました!

 

Aフラ=レーティング10に必要なスタッツは・・・

ゼロワン80

クリケ2.9

 

ふむふむ・・・。

 

ゼロワンについて

80ってことは

701なら7Rでスタッツを切る!

 

マスターアウトで10Rフィニッシュを目標

9R(27ダーツ)で上がれれば上出来って感じでしょうか。

 

 

さて、今の平均ダーツアウト数は

 

 

 

・・・だめだ!

 

というわけで当面の目標としては

701平均ダーツアウト数30を切る!

ということにします!

 

 

クリケ2.9はそこまで難しくないかなーと思います。

2ラウンドに1回トリプルに入れればOK

 

今のトリプル率が10%くらいなので

これを15%くらいまで引き上げる!

 

ゼロワン打てるようになれば勝手に上がるかな

と楽観視してます(笑)

 

目標は、今年の6月までにAフラになること!

そして年内にAAまで行くぞーーーー!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ