仕事の都合で、12月から職場が少しだけ変わり

昨日そこへダーツボードを設置してきました(笑)

 

 

どうしても壁にかけられず、苦肉の策でに・・・。

不安定だ・・・。

 

もちろん家ではソフトダーツ(200S)ですが

せっかく職場にハードボードを設置したので

スティールダーツもじわじわとプレイしてゆきましょう!

 

職場に設置したからと言って人と投げられるわけではなく

相変わらずロボ対戦なのは変わりませんが;;

なんというぼっち環境。。

 

▲昨日はロボと3レグだけやりました。

序盤良いペースで削っていけたのに

上がりのD8が打てなすぎて泣きました><。

 

 

ナイスマーカーも、実らず。

 

 

最近はちょっと友達と予定が合わず、なかなか投げに行けない日が続いています。

(1人でグローバルマッチをやる気が起きない・・・。)

 

なので

とりあえずこの冬は、スティールn-01のCOMレベル4から

6レグ先取することを目標に頑張ります!

 

 

おまけ

Twitterフォロワー募集中です!

今14人しかいません(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ