2018年、お疲れ様でした!! | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

2018年、たいへんたいへんお疲れ様でした!!
 
きっといろいろとあった2018年がようやく終わります。

・・・あ、あっという間でしたでしょうか?
 
私にとってはけっこう長く苦しい年でもあり、いろいろたっぷり堪能しましたので、もう十分、もう切り替えたいという感覚もあるのですが、あなたはいかがでしたでしょうか?

どちらにしても愛おしき2018年がもうすぐ終わります。
 
再開したメルマガにさっそく登録してくださったみなさまに最後のご挨拶をお送りしました。
 
今、お伝えしたい思いを書かせていただきましたので、読んでいただけたらうれしいです。


P's herbは、
自分軸を見直したい、自分軸で生きていたい、自分軸を見つけたい方のためのお茶会、カードリーディング、光のブレンド個人セッションなど提供をしています。
 
メルマガでは、
各種ご案内や先行予約、メルマガ読者さんにしか開いていないメニューのご案内やブログでは出せないな〜というこっそり話などお届けしています。ご関心のある方はご登録ください。

メールマガジンのご登録はこちらのフォームからどうぞ。


すっきり禊がれて、気持ちのいい新年を迎えられますように。
 
2018年、ありがとうございました。
2019年もご縁がありましたらうれしいです。
 
どうぞ良い年をお迎えください💖



現在のメニューはこちらです。

※メニューを見直ししている最中です。価格アップを含め順次、予告なく変更する場合がありますます。ご了承ください。

なお、確定されたお申し込みについては、お申し込み時点の内容・価格でお受けしますのでご安心ください※
 
***

今世の終わりを大満足で迎えるよう大満足な毎日を過ごす
 
いろんな常識に自分を忘れがち、本音でありたい、生きたい、行きたい方とのお茶時間を持ちたいな、と思っています。
 
ほっこり、のんびり、ワクワク、キラキラ、ゆるやかだけど豊かで濃厚なお茶時間になりますよ。
 
よかったらお茶しませんか?