バランスを崩している気がする方へ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

もうひとつのポエタロ考
 
バランスを崩している気がする方へ
 
ポエタロ×タロットのメッセージを実験的に書いております。あなたのお役に立てばうれしいです。

毎日更新♪ 今日のポエタロはこちらでどうぞ♪
(↑こちらはタロットが入らない、ポエタロのカードだけのメッセージです)

***
柱 × THE STAR. 星(逆位置)
***
 
ポエタロ、「柱」の”カードからのメッセージと考えられること”

◆精神の自立、経済的自立をはかる。
 
◆真の自立について考察する。自立できる。
 
◆自分以外の誰かの支えとなる。
 
◆建物を建築するタイミングが来ている。
 
◆考え抜いたアイディアを現実化する。
 
◆見えない支えに気づく。
 
◆自分の神性を発見する。
 
◆身体に注目する。
 
 * *

タロット、「THE STAR. 星」(逆位置)のキーワードは、

◆信心の欠如

◆絶望
 
◆落胆

この2枚から紐解けること 
 
自然をあなたの柱にすることを伝えているようです。
 
あなたの自然でもあるし、宇宙の自然でもあるし、地球の自然でもあり、いのちの自然でもある。
 
そこから離れすぎたのかもしれません。
 
その調整が今日は起こるかもしれません。
 
いい方向に進むはずです。
 
起こることに心配ではなく、信頼を大事にしてみてください。
 
あなたを内なる信頼に寄せる、あなたの魂が歓ぶハーブティを処方しています。メルマガでご案内をしています。気になったときが必要の合図です💖
 
植物は想像以上にあなたのことをわかってくれる素敵な神秘な愛の存在です。
ハーブは植物の中でも、内側から外側まであなたのホリスティックに作用することができる存在です。
 
***

P’s herbの光のブレンドを飲みながら、ポエタロもお試しいただける4月限定ハッピースマイルカフェ、次回は4月28日(土)です♪@高円寺(要予約)

詳細はこちらをどうぞ💖

メールマガジンはこちらからご登録できます♪