今日はお誕生日です☆ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

今日3月10日はP's herbのお誕生日です。
 
さきほどやっとメールマガジンでP's herbが存続できた理由とともに、感謝を伝えさせていただきました。
 
そしてこのブログを読んでいただけたり、気にしてくださったり、ここから参加やご依頼をしてくださったあなたにもお礼を述べさせてください。
 
いつもありがとうございます!
あなたのおかげで、またお誕生日を迎えることができました。


 
そんなあなたに感謝を込めて3月10日だけの企画をお届けします。
 
っと思っていたのですが、諸事情により、朝お送りする予定が夜になってしまったので(汗)、この企画は11日まで延ばすことにいたしました。

お申し込み受け付けは、3月11日(日付が変わるまで)中とさせていただきます。
  
***
今日と明日限りの特別企画☆
***
 
その1:
3月11日までに、13日のお茶会を
お申し込みいただいた方に
ポエタロカード(リーディングカード)の1枚引きと
プチリーディングをプレゼントいたします。
(10分 1000円相当です)
 
※お茶会のお申し込み方法は下記をご確認ください。

先着3名さままで。

 
その2:
新しい光のブレンドをご依頼の方に、P’sスカルプケアをプレゼントいたします。
(ハンドケアに変えることも可能です)
(15分 3000円相当です)
 
※P’sスカルプケアとは、Pオリジナル竹布を使って頭部からデコルテまでをオールハンドでトリートメント。指圧が絶妙と好評をいただいています。
 
ハンドケアは指、手のひら~ひじ上のあたりまでのハンドトリートメント。
いずれも着衣のまま受けていただけます。
 
先着3名さままで。
 

その3:
新しい光のブレンドをご依頼の方に、ポエタロを1箱(まるまる!)プレゼント
いたします。
(1箱 3780円)
 
先着2名さままで。
 
以上の3プランをご用意しました。
 
ご希望のプランがありましたら、このフォームよりお申し込みくださいませ。

「お申し込み内容・備考」欄に、必ず、

★ご希望のプランをお書き添えください。

※光のブレンドの場合は、Be または、Will または、Healingいずれをご希望かもお書きください。


※光のブレンドの詳細はこちらをご覧ください。
 
※お茶会については、この下のご案内をご覧ください。


***
次回のお茶会は、3月13日です☆
***
 
前回のブレンドは満員御礼でなくなりました。
ありがとうございました。
 
私の分も飲みきったのが3月4日。明日はブレンドないが・・・と思っていたのですが、
 
翌朝、気づけば、ブレンドをしていました。

このブレンドをご一緒に飲みませんか?
 
このブレンドは、P’s herbの新しいスタイルとなります。
 
同じ時代を生き、同じような思い・志し・願い・祈りを持つ方たちに向けて、その時々、生まれるブレンドです。
 
できた分だけで終了となり、追加で同じ配合のブレンドは作らないと思います。
(精霊司令があれば、しますが)
 
私は日々、飲んでいるブレンドです。
今回はエキナセアがたくさん入りました。
 
このブレンドは、お茶会にご参加の方にお分けしたいと思っております。
 
このブレンドについてのお話しなど聞いていただきながら、最初の1杯を飲んでいただきたいからです。
 
遠方の方やなかなか時間が取れないという方には心苦しいのですが、できたら、最初の1杯を私に入れさせていただけないでしょうか?
 
◇お茶会日時
3月13日(火)13:00~15:00
 
◇場所
高円寺りんでん(JR高円寺駅から1~2分)
アクセス

◇参加費
ハーブティ付きで6000円
(受付時にお支払いください)

※次回よりプランの変更により、価格変更させていただきます。
このお値段でハーブティ付きでお茶会に参加いただけるのは今回限りとなります。
 
◇お申し込み方法 
こちらのフォームよりお申し込みくださいませ。

「お申し込み内容・備考」欄に、必ず、

◎3月13日お茶会申し込みとお書き添えください。

折り返し、私の方からご連絡させていただきます。
 
この機会があなたにとって喜ばしく、あなたがますます輝くきっかけや一助となればと思っています。
 
ただ生きることすら苦痛でしかなかった私が、こんな風に変われたきっかけと導きはいつもハーブからありました。
 


あなたにもそんなハーブと出会っていただけたらと思っています。そのお手伝いができたら幸せです♪
 

P’s herbの最新情報や光のブレンドについては、メールマガジンでご覧ください。
メールマガジンはこちらからご登録できます♪