滅多に入らない貴重なハーブ♪ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

今日の地震に気が引き締まったP's herb Pでございます。

みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?

我が家では写真と花瓶が倒れ、花瓶のお水がダーッと滝のように流れ、畳などなど水浸しになりました。

その様子を見ながら、大地の揺れは問答無用・・・と心の中でつぶやきました。



さて、あさって27日(水)は、そんな大地に密着取材?!、鎮かに祈り、感謝して、そしてあれこれ聴いてみましょう。

という会を企画しています(当初のタイトルと違うじゃないか~と思われた方、大丈夫です、タイトルは変わらずです^^)。

このとき、日本ではなかなかお目にかからない(私は日本でお目にかかったことがない)貴重なハーブをお飲みいただこうと思っています。

そのハーブはスイスから届きました☆


以前、スイスに行った際に出会ったハーブで、それまでは存在すら知らないハーブでした。

偶然、ビオなマーケットで見つけました。

割とお高めでした。

もしかするとシュタイナー農法だったせいかもしれませんが。。

そんなハーブを久しぶりに入手。スイスから届きました。

わずかな量なのですが、既に、ご依頼のブレンドに入ったこともあります。

なので、さらに残りわずかになっています。

これを!27日にいらしてくださった方たちに、飲んでいただこうと思っています。

さて、何のハーブか?などは、当日のお楽しみ♪とも思ったのですが、メルマガでちょっと書いてみようと思っています。

よかったら、本日、夜、配信いたしますので、ご覧になってくださいませ。

(登録、まだの方☆、今からでも間に合いますよ^^)


5月27日(水)Pray for GAIAは、まだ申し込みお受けしています☆ あと2名様ほど

・・・

メールマガジン「ハーブよもやま話。」も好評です♪

ハーブがヒーリングする\(◎o◎)/!ハーバルヒーリング、始めました。

Facebook、絶賛、お友達を募集中です!