Pray for GAIA ~ガイアのエネルギーを充電しましょう♪~ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

右の中指を切り、左の薬指をヤケドした・・・P's herb Pでございます。

このところ、続けてケガしますが、1日で両手ケガするとは。。

最近、よく、モノも壊れます。

なんのバランスが取られようとしているのでしょう?

いや、単に、そそっかしいだけですかね。。



バラもキレイですが、アサガオも咲いていますね^^

ところで!

Pray for GAIA のお誘いイベント第一弾。

第二弾がある前提ではないのですが、第一弾!

いつもいつも大変お世話になっているGAIA、地球の大地に一緒に感謝を捧げませんか?

楽しさと豊かさと静けさと祈りの時間を提供します。


毎日を大事にしたいのに、いろいろとあって焦るばかり、という方や、

なんだか苦しい、もどかしい、疲れる。。

そんな方、一緒にGAIAにコネクト(繋がり)して静かで落ち着いた時間を過ごしませんか?


参加されたあかつきには・・・

きっと本当のあなたに触れられます。

真ん中のあなたにリセットされます。

きっとエネルギーが充電されます。

明日がまた楽しみになります。

こんな想いで企画しました。

こんな企画です。


開催日:5月27日(水)

時間:11時~13時くらいを予定しています。

参加日:3000円 
※準備の関係で、事前のお振込をお願いします。

場所:高円寺りんでんさん

参加をご希望の方は、アメブロのメッセージか、 メール でひとまず、ご連絡ください。

※メールのときは、どなたかわかるようにお願いいたしますm(_ _)m

こちらから折り返しご連絡させていただきます。

27日、お会いできたらうれしいです☆

・・・

Facebook、絶賛、お友達を募集中です!

ハーブがヒーリングする\(◎o◎)/!ハーバルヒーリング、始めました。

メールマガジン「ハーブよもやま話。」も好評です♪