2015年の目標。 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

新しいブログを密かに作成したP's herb Pでございます。

まだまだやりたいと思うことはたくさんあるのですが(もちろん、みなさんのお役に立てば~と思って^^)、できるのか・・の不安と向き合いつつ、一つずつやっていこうと思います。

どこかのんびりと。

ところであなたは2015年の目標、決めましたか?

書き出したりしましたか?

年初にいきなり出鼻をくじかれたことがきっかけで、私は今、目標を考えているところです。

お正月も休むことなく、淡々と続ける予定でした。

でも神様は、宇宙は、植物の精霊さんたちは、ちょっと待ったーーーーーーーーーーー!

と呼びかけていたのかな~と。(定かではありませんけどね)

熱が下がるまではスルスル~といきましたが、その後も体調面でいろいろと出てくるのです。

何かと行動がスムーズに行きません。

結局、それまで以上に自分の深くと向き合うことにし、そして今年を整理するべく、2015年の目標も決めることにしました。

毎年、テーマは決めるのです。

でも、今年は目標にしました。

というのも、ある方のブログ記事を見たからでした。

30個の目標を書き出していらっしゃいました。

手帳に書かれているそうですが、ブログに初めてアップされたのだそうです。

この記事を読ませていただいたときに、あ、私もアップしてみようか。。。と思ったのです。

で、既に書き出したのですが、アップとなると緊張しまくりますね。

こんなこと書いたらどう思われるのだろう・・・とかいろいろと^^;

そんなことを考えているうちに、目標を再調整することになり、今、時間を見つけてはやっています。

きっかけの記事を書かれていたのは「アイデア茶道家」さんなのですが、リンクOKですか?とお伺いしたときのお返事に、書いてアップしてスッキリしたと書かれていました。

私もスッキリしたい☆と思いまして、アメンバー記事になるかもしれませんが、アップしようと思います。きっと、近々。

アイデア茶道家さんの2015年の目標はこちらでご覧になれます♪

あなたもご自身の2015年の目標、ブログでアップしてみてはいかがでしょうか^^

・・

お悩みはありますか? 解決して、次に進みたいと思いませんか? 思う方は1月26日に19時に高円寺に集合してください♪

・・

光のブレンドシリーズはこちらをどうぞ

光のブレンドを飲まれた方のご感想です。
世界が開けたような感覚です☆

・・
【無料のメールマガジン P発「ハーブよもやま話」】を配信しています。

ブログでは書いていないハーブ・植物に関する興味深い話、お伝えしたいな~と思う話を書いています。

ハーブティ講座とは違い、こぼれ話のような内容で、読んでくださっている方から好評です♪

メールマガジン読者さんへの先行お知らせや、ここだけの企画もあります。

試しに・・という方も歓迎です。お気軽にお申し込みくださいね。


※解除はいつでも、簡単にできます。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。