アメンバー申請について。 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

空を見上げたときの雲がなんともきれいで、画素数が低いのできれいには写らぬことを知りつつ、写真を撮ってみたP's herb Pでございます。

撮らずにはいられなかったのですよね。

真っ青な空もいいですが、筆で細かに模様を描いたような雲がある空もまたいいものですね。



ところで、先日、アメンバー記事を書いたからか、いつになくアメンバー申請を受けました。

申請してくださった方、ありがとうございます☆

読みたいと思ってくださり、うれしく思っております。


アメンバー申請について、お受けする場合としない場合があります。

今までも申請画面のメッセージにその旨、書いておりましたが、今回、そのメッセージを少々変更しました。


『P's herbのお客さま・メルマガ読者さん大歓迎です☆が、お名前がわかるようお手数ですがメッセージでお知らせください。

読者登録されている方はメッセージをいただければと思います。

今のところすべての方を受け付けてはおりません。

ご了承くださいませ。 』



読者登録されている方に求めているメッセージですが、恐らくは、このブログをご覧いただいていて、興味を持ってくださったということだと思いますが、その辺のところを具体的に教えていただけたらと思います。


他では書かないつもりの内容をアメンバー記事に書こうと思っていることもあり、どなたからの申請も受けるという風に、今のところは考えておりません。

相互にやりとりがある方と限定させていただきますことをご了承ください。

あくまでも「今のところ」ですし、どれだけアメンバー記事をこれから書くのか定かではありませんが。。

お受けできない場合もありますので、こちらでお知らせいたしました。

ご理解いただければ幸いです。


また、お客さまやメルマガ読者さんの中には、私の方で、本名とハンドルネームが一致していない方もいらっしゃいます。

お手数で恐縮ですが、申請時には、メッセージにてお知らせいただけると助かります。

ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします☆

お読みいただきありがとうございました。



ペタしてね



・・・


無料のメールマガジン↓

◆P's herb のメールマガジン

P's herb企画の先行お知らせや募集、ここでしかお伝えしないことなどがあります。


『P's herb メールマガジン』(随時発行)

ベルメールマガジンの申込み方法

>>メールフォームからお願いします。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。 




・・

◆カラダへのアプローチ、ココロへのアプローチ、スピリチャルなアプローチ、自分軸を整えるにも、自分の本当の気持ちに気づくにも、実現したいことへのサポートにも、ココロとカラダが満足するP's herbのブレンドをどうぞカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。