宇宙マッサージについて☆ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

今日2013年節分に、宇宙マッサージの説明を改めてしてみようと思いましたP's herb Pでございます。


P's herbの1日カフェ内で、宇宙マッサージが受けられます。

既に受けたことがある方、お友だちから聞いたり、ネットで見て気になっている方は、ご存じだと思いますが、まったくご存じではない方のために、なんとなくお伝えしてみようと思います。

「なんとなく」というのは、宇宙マッサージ、言葉で伝えても受け手によって、その時に応じて、感じ方が実にさまざまなので、枠を作ってしまうことにならないように、と思ってのことです。

今までの概念で考えたり、常識的に捉えようとしても、よくわからないと思います。

一番は、何か気になるようであれば、ご自身で実際に受けてみること、につきます。

・・P's herbのミドリノマジョブレンド☆もそうなんですけどね♪


宇宙マッサージをする方は、プリミ恥部さんこと、白井剛史さん。

本も書かれていますし、ミュージシャンでもあります。


◆宇宙マッサージとは?

あくまでも現時点での、Pの認識として捉えてくださいませ。

ものすごくザックリ言うと「もういらなくなった余分なものを抜いてくれ、宇宙のエネルギー=『Love』のエネルギーを充満させてくれるマッサージ」です。


以前、プリミ恥部さんに聞いたことがあるのですが、宇宙マッサージを受けにくる方は、「宇宙マッサージ」と「プリミ恥部」というネーミングに、何かしらの反応をして受けられる方が多いようです。

そこで拒絶する方は受けないし、おもしろそう☆と思う方が受ける、ようです。


私も、よくわからないけど、気になるから、と受けてみました。

元々はスピリチュアル系の「宇宙」というのは、どうも苦手だ・・・という意識がありましたが、そろそろ宇宙もいいかな~という気分になってのですよね。

つまりは、枠を小さくすることもないか、というような感覚です。

どこまでも怖れずに広がっていったらどこに行くのかな~、何があるのかな~という好奇心ですね。

そして、プリミ恥部という名前については、一瞬引きましたが(笑)、すぐに、いや、おもしろい♪とやはり好奇心が湧いてきました。

実際にプリさんにお会いしたときの印象は、ご本人にも伝えたことがあるのですが、「まともな人」でした・・なんだか失礼な感じですが・・。

普通にちゃんとお話しができる人、「今、ここ」にいる人。

お会いしてから改めて、プリミ恥部さんに興味を持ちました。


◆さて、宇宙マッサージの具体的なこと。

1.時間・・・すべてお任せだったり、時間を決めたり、基本的にルールにしばられるものではないのですが、便宜上、時間を決めることが常。

P's herbでお呼びするときは、1時間を基本にします。

2.料金・・・自由料金。
※ご自身の直感で決めます・・ちなみに、私は毎回一緒なわけではありません。

3.流れ・・・その人により、時により、どこに時間をかけるか、重点的にするかは違いますが、最初は座って → うつ伏せ → 仰向け →もう一度座って という流れが多いようです。

こんな感じです。


何か感じるものがあれば、そして日程が合えば、いかがですか?


>>ココでも少し紹介しています。

>>プリミ恥部さんのツイッターはコチラ



ネトルブレンド(2作目) 残り一つです合格

>>詳しくはコチラをご覧ください
 




ベルヨガメンバーも絶賛募集中です音譜

>>詳しくはコチラをご覧ください
 




お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けするP's herbメールマガジン配信中!!

ベルメールマガジンの申込み方法

メールフォームの必要事項に加え、

合格『お問い合せ・ご注文内』に★メールマガジン希望★とお書き添えの上、送信してくださいませ。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。

ひらめき電球レインドロップやスパインアライメントについての、お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けしております。

>>P's herbのレインドロップについてはコチラをどうぞ
 



カラダを温めるにも、ココロを温めるにも、自分軸を整えるにも、自分の本当の気持ちに気づくにも、実現したいことへのサポートにも、ココロとカラダが満足するP's herbのブレンドをどうぞカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。