宇宙マッサージ・・Be here Now | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

先日、まばゆい光に包まれていたような、光の中に漂っていたようなステキな時間を過ごしたP's herb Pです。

その「先日」とは11日(日)のこと。

メールマガジンと、コチラでちらりとご案内した宇宙マッサージを受けたときのことです。


いつもは、女神の神殿 ピンクロータスさんで受ける宇宙マッサージですが、予約していた日がオーナーの美子さんのお仕事の都合でキャンセルとなりました。

年内、できれば冬至前にもう一度受けたいな~とぼやいた?!ことがきっかけとなり、いろんなタイミングがピタッと合い、いつもとは違う場所で宇宙マッサージをお願いすることができました。

宇宙マッサージを施してくださるのは、プリミ恥部さんこと、白井剛史さん・・私や美子さんは「プリさん」とお呼びしています。

今回はいつも以上にプリさんといる時間、そして話しをする時間が多かったこともあり、いつもの場所の、いつもとは違う空気感をとてもリアルに感じました。

プリさん曰く、「LOVEバイブスな空間になってよかったです」とのこと。

私には先に書いたように、「まばゆい光に包まれたような、光の中に漂っていたような」感覚でした。

それが、プリさんのいう「LOVEなバイブス」なのでしょうね。
※バイブス=(言葉によらず伝わってくる)雰囲気


とても貴重な時間・出来事でしたし、さらに解放されました。

もっともっと軽くなる、分離していたものが統合される、柔軟になる、古くなったエネルギーは愛に溶けていく・・・そんな感じがしています。


11日にも話しがでたことですが、プリさんにおりてきたという言葉をご紹介しますね。


「今」は全宇宙。


全宇宙と「今」は、離れようがない。


たった今というとき、それは全宇宙。


全宇宙には、今しかない。


全宇宙は、「今」だ。


今は時空を超えている。

(12月4日 ~5日  白井剛史/プリミ恥部さんツイッターより)



宇宙といいますが、それは空の向こうのことだけを指しているのではありません。

遍く一切。

地球を含め、すべてが宇宙。

それは愛でもある。

それが本質なんだろうな、と。

どこまでリアルに実感できているかといえば、まだまだ薄いです。


常に「今」にいること、もっともっとそうであるようにゆだねていこうと思います。

Be here Now.


宇宙マッサージは、Be here Nowを体現するものなのかもしれません。。

そこにはすべてがあるんだと思います。


>>名言がちりばめられるプリさんのツイッタはコチラです☆

プリさんこと、白井剛史さんは著書も出されています。




お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けするP's herbメールマガジン配信中!!

ベルメールマガジンの申込み方法

メールフォームの必要事項に加え、

合格『お問い合せ・ご注文内』に★メールマガジン希望★とお書き添えの上、送信してくださいませ。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。

ひらめき電球レインドロップやスパインアライメントについての、お得な情報、いち早くご案内する情報などをお届けしております。

>>P's herbのレインドロップについてはコチラをどうぞ
 



カラダを温めるにも、ココロを温めるにも、自分軸を整えるにも、自分の本当の気持ちに気づくにも、実現したいことへのサポートにも、ココロとカラダが満足するP's herbのブレンドをどうぞカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。