『Pさんのハーブティ、私はやっぱりとても好きです。』 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

いろいろと計画を立てているところに、別の仕事の依頼が入り、あれ~9月の予定、最初っから考え直さなくっちゃ~なP's herb Pでございます。


さて、レインドロップを受けてくださった方のご感想を引き続きご紹介いたします。

今回、ご紹介するのは、以前からとあるところでお名前をお聞きしており、お会いしてみたいな~と思っていた今井さんのご感想です。

今井さんからのご依頼も、本当に偶然が重なってのこと。

・・・私は偶然に支えられて生きているような気がします・・・

そんな今井さんからのご感想、ご紹介しますね。



『先日は急な申し込みに快く対応下さり、本当にありがとうございました。
今井です。

たまたま私が前日ブログを拝見したことも、バイト先とサロンがすごく近かったことも、巡り合わせのように重なって、Pさんのレインドロップモニターを受けられるなんてとても幸せでした。

お会いした瞬間もお話していた時も、なんだか本当に以前からのお友達のような感覚を私は勝手に感じていて(結構人見知りな方ですので、そういう空気にはとても敏感なのです)とても安心した気持ちでお願いすることができました。

Pさんのハーブティ、私はやっぱりとても好きです。
目の前で丁寧にいれていただいたことがとてもハッピーでした。

どんなセラピーを受ける時も、実はお茶のおもてなしが心地よいかどうかで、セラピーの質まで影響を受けてしまうほど、私にはすごく大事な部分なので、本当に満たされました。

最初と最後に別々にいれて頂いた美味しいハーブティー!

それで、セッション前と後の自分の感覚の変化を感じられるのがとってもとっても良かった。

もちろん、レインドロップもすごく良かったです。

植物とのつながりがしっかりされていらっしゃる方だと思っていましたので、選んで頂いた精油も、ぴったりきました。

タッピングタッチの時のホワ~とした手のあたたかさ、施術の“間”の心地よさ、最後に足裏をしっかりマッサージしていただいてグランディングできた感覚もあり、トータルの充実感がありました。

からだが本当に重くて、疲れていましたのでいつも硬い腰椎の動きが、しゃん!と伸びてスムーズなのが嬉しかったです。

本当にいい機会をありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。』


本当に巡り合わせのようにお会いできたのかな~と私も思いました。

そして、『Pさんのハーブティ、私はやっぱりとても好きです。』このお言葉。

本当にありがたい限りです。

「おいしい」もうれしいですが、「好きです」というのは、格別にうれしいものですね。


また、文中で下線を引いた

『どんなセラピーを受ける時も、実はお茶のおもてなしが心地よいかどうかで、セラピーの質まで影響を受けてしまうほど、私にはすごく大事な部分なので、本当に満たされました。』

この部分は身が引き締まる思いでした。

そしてうれしく、ありがたく。

いつも丁寧に入れることは心掛けていることですが、よりそれを深めていきたいという思いを新たにしました。

今井さん、ステキな感想を誠にありがとうございました音譜




「ぬりえ de ティー」アンド「お茶会」はリクエストを受付中です音譜

ご興味のある方、私も~~~という方、ぜひ、リクエストをお待ちしております。

>>「ぬりえ de ティー」アンド「お茶会」の詳細はコチラ

>>「ぬりえ de ティー」アンド「お茶会」のご感想はコチラ

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております☆
 




P's herbのメールマガジンが9月からスタートしました!!

ベルメールマガジンの申込み方法

メールフォームの必要事項に加え、

合格『お問い合せ・ご注文内』に★メールマガジン希望★とお書き添えの上、送信してくださいませ。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合せください。

ひらめき電球P's herbメールマガジン1号では、新たに始めました P's herbのレインドロップ についてのお得な情報も載っていますよ。

>>P's herbのレインドロップについてはコチラをどうぞ
 




残暑が厳しく、そろそろ疲れも感じられている頃かと。冷え対策も今からしっかりされると後がラクですよ。
ホットのハーブティーでカラダとココロのメンテナスをどうぞカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。