『楽しかったです♪』・・「ぬりえ de ティー」アンド「お茶会」 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

ぬりえを楽しんできましたP's herb Pでございます。

今日は、高円寺りんせんさんにて「ぬりえ de ティー」アンド「お茶会」でした。


私自身もお茶を飲んで、ぬりえをしてきました。


今回の参加者をお二人。

絶妙なシンクロがありましてのご参加です。

絶妙なことは今日も起こりました。

下絵を選んでいただいた後にコンビニにコピーしにいくつもりだったのですが、りんでんのともさんに

「コピーできます!」と言われました。

不思議に思っていると、

「今日、インクが届いたんです」とのこと。

なんでもインクが切れたばかりに長らくお休みをいただいていた?!コピー機さんでしたが、今日、インクが届いたので使える、ということでした。

私、今日、コピーをします、なんて伝えていません。

なんでしょうか、おもしろい偶然だ!ともう初っぱなから楽しい気分がりんでんさんに広がりましたよ。


さて、ではご参加いただいたお二人からの感想をご紹介いたします。

まずは今回、リクエストをくださったK.Rさんです。

不思議なシンクロがあり、熱いメッセージと共にリクエストをしてくださいましたラブラブ


『とても楽しかったです。

ぬり絵をしながらLOVEティーを飲んだだけなのに、ちょっとササクレだっていた心がおだやかになりました♪

ブレンドしていただいたお茶が届くのが楽しみです。

それからその後の経過のお茶会も

自分がどう変化していくのか楽しみです。

素晴らしいタイミングでおもいついていただいて、そして会を開いていただいて本当に有難うございました!! 』



ササクレだったようにはちらりとも思えませんでしたが・・・おだやかに貢献できたとしたらうれしい限りです。

この会の間に、いろいろ盛り上がりまして、当初の計画になかった、「途中のお茶会ぬりえ」「終わってからのお茶会ぬりえ」をしましょう☆ということになっています。

これからの展開への楽しみがふくらみました。

K.Rさん、ステキなご提案とご感想をいただきまして誠にありがとうございました!



次に、急きょ、参加が決まったN.Tさんのご感想です。


『今日は参加できてとても楽しかったです♪

以前、インナーチャイルドのブレンドのときも参加させてもらったときは家でぬり絵をかいてお送りしたけど、今日はみんなでできてたのしくできました。

カモミールティも宇宙ラブティーもおいしかったです。

たくさんおまけ、プレゼントをありがとうございました。

これからプレンドされるハーブティーとってもたのしみです。 』



実は、今日はN.Tさんのお誕生日祝

事前に知っていたのでささやかなプレゼントを用意していました。

喜んでいただけてうれしいですきらきら

N.Tさん、お誕生日おめでとうございます☆

そしてN.Tさんは前回の「ぬりえ」の参加者のお一人でもあります。

今回は集まって「ぬりえ」をしましたが、前回はそれぞれのご自宅でしていただきました。

N.Tさんのお言葉からも、一緒に「ぬりえ」にまた効力があると確かめる思いです。

N.Tさんステキなご感想を誠にありがとうございました!


さて、「ぬりえ de ティー」アンド「お茶会」はまだリクエストを受付中です音譜

ご興味のある方、私も~~~という方、ぜひ、リクエストをお待ちしております。

>>「ぬりえ de ティー」アンド「お茶会」の詳細はコチラ


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております☆


残暑が厳しく、そろそろ疲れも感じられている頃かと。冷え対策も今からしっかりされると後がラクですよ。
ホットのハーブティーでカラダとココロのメンテナスをどうぞカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。