レインドロップブラッシュアップ交流会! 贅沢で有意義な時間でした☆ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

昨日はレインドロップの腕を磨いて参りましたよ~なP's herb Pでございます。

8月いっぱいはレインドロップモニターをお受けする予定ですが、8月前半立て続けにレインドロップをさせていただいた後の昨日(15日)に、レインドロップのブラッシュアップ交流会に参加して参りました。

いくつかの場所で、いろんな方にレインドロップをさせていただくことで気に掛かることや改めて確認をしたいということが出てきているところです。

とてもいいタイミングでブラッシュアップを受けられたと思います。


講師は、いつもた~~いへんお世話になっている にじのわ の 鈴木みどりさんです。

>>みどりさんの書かれた「レインドロップブラッシュアップ交流会」についてはコチラをどうぞ。

・・・ハートフェイスのPが見られますにひひ・・・


とても信頼しているセラピストさんのお一人。

レインドロップを最初に受けたのもみどりさんでした。

ヤングリビングの精油と出会ったのもみどりさんがきっかけでした。

もちろん、レインドロップを習ったのもみどりさんです。

とても丁寧に、でも聴き手を尊重して教えてくださる方です。



昨日のブラッシュアップでは、相モデルが、これまたいつもお世話になっている 高円寺りんでんのともこさん でしたので、よりリラックスして施術練習ができました。

今までも何度かともこさんのレインドロップを受けておりますが、いつもあまりに心地よく意識があっという間に遠くなるので、今回は寝ないように!がんばって?!みました。


改めて、気づかされることがたくさんあり、また確認したかったことが確認でき、スッキリしました。

普段はこうしていたけど、この方法を取り入れるとより、安心感やご満足に繋がる、と思えたことも多く、さっそく、次回から取り入れてみることにいたしました。

以前、講座で習ったときから、さらに進化している手技もあり、それを教えていただけたのも収穫です。


実際に実技をしながら、相モデルさん(ともこさん)にどうですか?と聞いたり、聞かれたり、新しい試みにチャレンジしてみて検証をしたりと、とても楽しく有意義な時間でした。


みどりさんには、実技面以外の日ごろの疑問をとくとお聞きしましたが、のみならず!

この精油がいいらしいよ音譜といった耳より情報や、お客さまに喜んでいただける方法としてこんなツールはど~お?というシェアもあり、とても参考になりました。


みどりさんもともこさんもプロとして活躍されている実績のある方たちなので、そんなお二人に好きに?!聞けて、なんと贅沢なことでしょう叫び

みどりさん、ともこさん、ありがとうございましたクラッカー


これでP's herbのレインドロップはブラッシュアップされました。

さらにグレードアップしたはずです。

確かめたいですか?

確かめたいですよね~音譜

そんな方は、ぜひ、モニターにお申し込みくださいませ。

ベルお申し込みは明日17日までお受けしておりますビックリマーク

みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしております。


>>P's herb レインドロップモニターさま募集の詳細はコチラをどうぞ♪


>>お申し込み時の注意点はコチラをご覧くださいませ


レインドロップモニター(90分)
・基本のレインドロップ
・足裏のエネルギー調整
・ヴァイタフレックス
・タッピングタッチ
・施術の前後に、オリジナルのハーブティーつき

モニター価格(下記に詳細あり)

モニターのお申込み受付:8/17(金)まで

モニター施術期間:8/31(金)まで

8/31(金)までの日程で、ご希望の日時を <第三希望> までお伝えください。

<モニター条件>
1.施術後にアンケートと感想のご記入をお願いします。

2.感想は個人を特定できない形でブログなどでご紹介させていただきますので、ご了承ください。


 モニター価格 


<都内レンタルサロン>

施術可能日:月・水・金・日

モニター価格:4800円
・・・四六時中ハッピーでありますようにの祈りを込めて


<東急大井町線 九品仏のサロン>

施術可能日:火曜日

モニター価格:3900円
・・・感謝(サンキュー)を込めて


<出張セッション>

施術可能日:月・水・金・日

モニター価格: 交通費 + 3900円
・・・感謝(サンキュー)を込めて

>>出張の場合 ・・ご用意いただくもの、現在の空き情報をアップしました 



>>>お申し込みはコチラからどうぞ



私はハーブティーがいいわ~という方、こんな暑い夏だからこそ、ホットのハーブティーでボディのメンテナスをカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。