『レインドロップのトリートメントは、不思議な至福の時間でした。』 ・・前編 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

レインドロップを受けていただいた方からの丁寧で詳細な感想などのフィードバックに感謝の念が絶えないP's herb Pでございます。


今回は、長年P's herbを支えてくださるようにブレンドをご愛飲いただき、おつき合いさせていただいているS.Sさまからのご感想を紹介いたします。


まずは前編です。


『とてもソフトなセラピータッチからはじまるレインドロップのトリートメントは、不思議な至福の時間でした。

レインドロップ・・・雨粒・・・のように、薫り高いオイルが背中に降ってくる時はセラピストPさんののルンルン楽しそうな感じも一緒に降り注いでくる感じです

思いのほか、アロマオイルの一滴一滴が冷たく感じたのは驚きましたが、それは何か私にとって意味がありそうに思いました。

脊椎、特に、腰椎や仙骨尾骨あたりの体はひんやり冷たいのに、それよりも冷たく感じるオイル瓶の口からでて、背中にあたる前に、すでに私に何か作用している感じです。
(全くの予想的感想です)


私の好きなyogaの先生は、一通りのレッスンの最後にシャバーサナといって、仰向けに体を大地に横たえ呼吸をします。

その時、ゆったり呼吸をしながら雨にうたれるイメージをします。

雨がザーッと頭、肩、体と順に降り注ぎ、すべてを浄化していくというということをされます。

これは、とてもスッキリします。

レインドロップのトリートメントは、まさにその感じです。

次々に降りそそぐアロマオイルの粒が、不思議に体の中にしみこみ、さらに香りが体を包みこみ、身体の中からも外からも働きかけている感じがしました。


そして、なによりハーブが好きなセラピストのPさんが、雨の中で遊ぶ子どものように、(実際はうつ伏せなので見えませんが・・・)楽しくトリートメントとしてくれているのが、一番の価値だと思います。

たぶんいろいろなセラピストの方が、レインドロップのトリートメントをされると思いますが、Pさんほど、アロマオイルの素であるハーブを大切に思っている人はいないと思うのですよね。

そんなPさんのトリートメントは、本当に心地よいです。

Pさんと一緒に、アロマオイルに守られていく感じがします。 』



S.Sさん、ありがとうございます。


>雨の中で遊ぶ子どものように、楽しくトリートメントしてくれているのが、・・・

なんだかお恥ずかしい気がしましたが、でもレインドロップの施術のときは、無心ではありますが、とても幸せな気持ちでさせてもらっています。

その幸せな感覚は、ブレンドのときとはまた少し違うものです。

そんなことを読ませていただきながら思い返しました。


S.Sさんの感想は、レインドロップ後の感想へと続きます。

後編として近く、ご紹介いたしますね。


>>P's herb レインドロップモニターさま募集の詳細はコチラをどうぞ♪


レインドロップモニター(90分)
・基本のレインドロップ
・足裏のエネルギー調整
・ヴァイタフレックス
・タッピングタッチ
・施術の前後に、オリジナルのハーブティーつき

モニター価格(下記に詳細あり)

モニターのお申込み受付:8/17(金)まで

モニター施術期間:8/31(金)まで

8/31(金)までの日程で、ご希望の日時を <第三希望> までお伝えください。

<モニター条件>
1.施術後にアンケートと感想のご記入をお願いします。

2.感想は個人を特定できない形でブログなどでご紹介させていただきますので、ご了承ください。


 モニター価格 


<都内レンタルサロン>

施術可能日:月・水・金・日

モニター価格:4800円
・・・四六時中ハッピーでありますようにの祈りを込めて


<東急大井町線 九品仏のサロン>

施術可能日:火曜日

モニター価格:3900円
・・・感謝(サンキュー)を込めて


<出張セッション>

施術可能日:月・水・金・日

モニター価格: 交通費 + 3900円
・・・感謝(サンキュー)を込めて

>>出張の場合 ・・ご用意いただくもの、現在の空き情報をアップしました 



>>>お申し込みはコチラからどうぞ



私はハーブティーがいいわ~という方、こんな暑い夏だからこそ、ホットのハーブティーでボディのメンテナスをカップ


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。
※ご不明な点は何なりとお気軽にお問い合せください。