『「私はもう全て持っているんだな」となぜか思いました。』 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

昼間は日傘を差していても日に焼けるのではないか?と心配になったP's herb Pでございます。

日傘から出た腕がジリジリ・・・何か刺激を感じたような・・・
おっかなくて日傘の影になるように腕を移動してみました。

さて、『天にお任せミドリノマジョブレンド』本日13時を持って終了いたしました。

この企画に乗ってくださったみなさま、誠に、誠に、ありがとうございました。


とてもいい経験になりました。

それについてはまた別途、ご報告させてください。


今日は、先日ステキな質問をしてくださった Kさん の『ミドリノマジョブレンド』を飲まれた感想をご紹介いたします。



『先日はハーブティの方、ありがとうございましたm(_ _)m

1杯目を入れた時、深い青と赤がなんともいえず不思議な具合に混ざり合って紫色となり、とってもきれいでした。

なめらかに、きらきら光っているように見えました。


飲んでみると、「私はもう全て持っているんだな」となぜか思いました。

外側ばかりに「足りないな~」と思って求めていたけれど、気付かなかっただけで、手のひらに必要なものは全て持っていると感じたのです。

味もとってもおいしくて、毎日飲んでも飽きません。

ハイビスカスの酸味と、それをさわやかな後味で中和するミントが私のツボです。


続けてみて、少しずつ少しずつ、しっかりと自分自身が固まっていくような気持ちでした。

粘膜保護の効果も私の状況にぴったりで、春にこじらせた風邪の症状が治まりましたよ!

本当にありがとうございました~☆ 』




ご感想の中の、
『「私はもう全てを持っているんだな」となぜか思いました』
の部分を読ませていただいて、ジーンといたしました。

その感覚を私も味わったような体感が、わずかですが、ありました。

そしてじんわり涙が出てきて、自分でびっくりです。

びっくりしながらも、心の奥から浮き上がってきた「よかったな~~~」という思いにしばし浸ってみました。

春にこじらせたお風邪の症状も治まったようで、とてもうれしいです。

Kさん、ステキな感想をありがとうございましたおじぎ


Kさんが飲んでくださっているのは、「ミドリノマジョブレンド」音譜
コチラをご覧くださいませ~ダウン


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。
※ご不明な点は何なりとお気軽にお問い合せください。