『なんだか楽しくて、お願いしてしまいました。』 | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

今、決めかねていることを抱えているP's herb Pでございます。

みなさんは、決めたいのに決まらない・・・というとき、どうされていますか?

私はひとさまに聞いてみたり、決められない理由を書き出してみたり、決めることについてどう思っているかの本心を探ろうとしたり、目の前に飛び込んでくる文字や出来事から紐解こうとしたり・・・としています。

そして結局はいつも、何気なく腑に落ちたり、「あ、わかった・・」と妙な確信を得たり、カラダが勝手に動くに任せたりして、「決まる」という状況に至ります。

今のところ、決めかねていることについてはまだそれが起きません。。

そして「起きた」ひとつに、今回の企画である『天にお任せミドリノマジョブレンド』がありますひらめき電球

ベル『天にお任せミドリノマジョブレンド』は、まだまだ募集しております。〆切は19日新月時間(午後1時)までです。ぜひ、この機会にお試しくださいませ。

詳細はコチラ↓をご覧ください。

決めました!『天にお任せミドリノマジョブレンド』キャンペーン♪

受付中!『天にお任せミドリノマジョブレンド』注文方法♪


さて、お茶会開催などでもお世話になっている 高円寺りんでん★ともさんが『天にお任せミドリノマジョブレンド』をご依頼くださり、またご感想をブログで紹介してくださいました。



『最近のPさんは、とても楽しい感じの雰囲気がいっぱいなので、今回のブレンドもなんだかワクワクしました。


今回のブレンドは、天にお任せミドリノマジョブレンド、っていうのです。


注文されると、その人のためのオリジナルのブレンドのハーブティーをつくってくださるのですが、今回は、種類も量もお値段も、全部が決まってなくて、お任せなんだそうです。


なんだか楽しくて、お願いしてしまいました。


そして、届いたハーブティーは・・・』

>>続きはコチラをどうぞ♪




続きを読んでいただけるとわかるのですが、ともさんの今の体調にもぴったりくるものだったようで、うれしく思いました。

ともさん、ご感想をありがとうございましたニコニコ



『天にお任せミドリノマジョブレンド』は、内容・量・価格共に、『天にお任せ』となっております。

どのくらいの量できるか、私もブレンドしてみないとわかりません。

※今のところ、60~100gが多いようです。可能性としては、20g~110gくらいではと予想しております。

■価格については、ご依頼者さまがハーブティーを飲んでからの直感でお決めください。
直感で受け取った価格に加えて、送料・包装資材等分の500円(原料費は含まれておりません)を加算した価格をお振り込みください。


最低は501円、あとは無限ににひひおいくらでも音譜

とはいえ、たくさんお支払いいただかないとダメということではありません。

頭を脇に寄せて、ハーブティーに触れて、直感を受け取ってみていただけたらと思います。

ぜひぜひ、楽しんでこの企画に乗っていただければうれしいです。

ワクワクしたらGOGO!!の合図かもしれませんよひらめき電球


『天にお任せミドリノマジョブレンド』の詳細はコチラ↓をご覧ください。

決めました!『天にお任せミドリノマジョブレンド』キャンペーン♪

受付中!『天にお任せミドリノマジョブレンド』注文方法♪


価格を直感でつけるなんてムリ~~という方は、いつもの「ミドリノマジョブレンド」をご利用くださいませ音譜
ダウン


ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。
※ご不明な点は何なりとお気軽にお問い合せください。