受付中!『天にお任せミドリノマジョブレンド』注文方法♪ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

昨日は『天にお任せミドリノマジョブレンド』をありがたく楽しくブレンドさせていただきましたP's herb Pでございます。

早速のご依頼、誠にありがとうございました。

いただいたご依頼内容を拝見し、反省しております。

ご依頼内容に「量」と「価格」を書いてくださったり、「量」を考えてくださった方がいらっしゃいました。

が、今回、☆ご依頼の時☆に、「量」と「価格」をご指定いただく必要はございません。

私の伝え方がわかりにくくて、すみませんあせるでした。




改めて、『天にお任せミドリノマジョブレンド』の注文方法をお知らせいたします。

・『天にお任せミドリノマジョブレンド』のご依頼に必要事項は・・・

メールフォームにある必須事項(お名前やフリガナ、住所、電話番号等)に加えて、“お問い合せ・ご注文内容の欄”に、『天にお任せミドリノマジョブレンド注文』とお書き添えください。

↑これだけです。



・『天にお任せミドリノマジョブレンド』とは・・・

通常、P's herb作成のブレンドは、「植物」にお任せとなっています。
何が入るのか私もわかりません。

  ※どうしても入れて欲しくないハーブ、もしくはどうしても入れたいハーブがある場合にはお知らせくださいませ。


今回の『天にお任せ・・』では、“量”も「植物」にお任せすることにしました。

“価格”につきましては、「ご依頼者さまの直感」にお任せすることにしました。
※価格を決めるタイミング↓をご参照ください。


☆価格を決めるタイミング

P's herbよりブレンドが届きましたら、まずは1杯お飲み下さい。

お飲みになったときに、ハーブティーに聞いてみてください。

ブレンドされたハーブたちにでも構いません。

「植物」たちに直接聞いていただくイメージです。

そこで出てきた価格に、「500円」(送料や包装資材等相当の価格)を加えた金額を、同封した振り込み用紙にご記入の上、郵便局よりお支払いくださいませ。



手紙わかりにくい・・・ということがありましたら、お気軽に、メールフォームより お問い合せくださいませ。


『天にお任せミドリノマジョブレンド』ご依頼への条件は下記の通りです。

◆内容・量・価格は天にお任せであり、価格についてはご依頼くださった方に、最初の1杯を飲んでいただいた後、直感にて決めていただくことになります。

◆このキャンペーンでは『ご本人用』が前提となります。サロン用、プレゼント用ではお受けいたしませんのでご了承くださいませ。

◆この期間中に追加がある場合、先のブレンドが飲み終わってからとさせていただきます。加えて、その最後のブレンドを飲んだときの印象・感想を併せてお送りくださいますようお願いいたします。

◆ご依頼受付開始は、7月4日午前4時(満月時間)~7月19日午後1時(新月時間)となります。それ以前・以降はお受けしておりませんのでご了承ください。



このキャンペーンは、次の満月である7月4日(水)午前4時から次の新月7月19日(木)午後1時までを予定しております。

>>詳しくはコチラをご覧ください。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合せください。

ご依頼・お問い合せは、メールフォームより お願いいたします。

ベル必要事項に加え、必ず、お問い合せ・ご注文内容の欄に、『天にお任せミドリノマジョブレンド注文』とお書き添えください。


たくさんのお申し込み、お待ちしておりますラブラブ


価格を直感でつけるなんてムリ~~という方は、いつもの「ミドリノマジョブレンド」をご利用くださいませ音譜
ダウン



ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。
※ご不明な点は何なりとお気軽にお問い合せください。