久しぶりのYLレインドロップ♪ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

新しい試みを密かに実行しているP's herb Pでございます。

今日(あ、もう昨日でした)は梅雨でしたっけ?と疑いたくなるほど清々しい1日でしたね。


そんな日に久しぶりのヤングリビングのレインドロップを受けに、

アロマリラクゼーションルームにじのわさん に行ってきました。

セラピストのみどりさんにお会いするのも久しぶりでしたので、一段とうきうきワクワク音譜

しばらく受けていなかったヤングリビング社の精油のレインドロップとニューロオリキュラーをどうしても受けたくなりみどりさんにお願いし、予約が取れたのが今日(6月26日)でした。

久しぶりでもありましたし、近況などをお話ししていて気づきました。

今って、ポイントとなるようなすごいタイミングかもしれない、と。

影でコソコソ思案していたことを、行動に移すと決めた、本当にジャストなタイミングでした。

ですから、このレインドロップを受けるにあたり、それについて自分が、今、こうありたいと思うことを意識して受けることになりました。

何か腹を決めるような、宣言を促されたような気がしました。

おもしろいものです。


今回のみどりさんのレインドロップ、前回までとは異なる部分がありました。

レインドロップの前にカラダをゆるめるマッサージが入るのですが、意識を失いたくないのに、スーッと眠りに落ちていきそうに心身がゆるんでいきました。

みどりさんから後でお聞きしたのは、以前はレインドロップ後にしていたことだそうですが、それをレインドロップ前にするようになったとか。

前と後ではかなり違うようです。

特にカラダがとても固くなってしまっているときは、まずそのマッサージによりカラダが弛むことで、その後のレインドロップはより効果的なものになるようです。


みどりさんのところに行くといつも、たくさんのことをしていただいた、とても大切に扱っていただいた、そういう印象を受けます。

すごくありがたく、気持ちもですがもっと深いところが小躍りするように喜んでいる感じがするのです。


ニューロもありましたので、頭もスッキリ。首のところも軽い感じ。

そして全体的に軽い!

帰りに道、体重が減ったのではないだろうか?と思うほど、カラダの軽さを感じていました。


みどりさんのあたたかい笑顔とかわいらし~いネコちゃんにも癒され、また幸せな時間を過ごすことができました。

ありがとうございます!




ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。
※ご不明な点は何なりとお気軽にお問い合せください。