実に有意義で楽しいお茶会でした♪ | ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

ハーブでHappy 自分らしさってなんだろう? やりたいことがわからない。。 自分を好きになりたい なら

月や太陽など星の巡りとこの惑星の営みの影響を知り、ハーブなどの植物やクリスタルなどの鉱物 *この惑星からの恵み* を享受する(いただく)ことを意図して得られる実りや喜びや幸運をありがたく受けとり、もっと自由に”今世を楽しみ味わう”を選んだ&選びたい方へ

調子に乗っていたら、プチダイエットが必要になってしまったP's herb Pでございます。

みなさまは、年末年始、うっかり食べ過ぎていませんか? 私のようにならないよう、どうぞお気をつけくださいませ。

さて、昨日予告したお茶会のことです。

昨年の終わり、めでたき結婚記念日に、初のコンサルを直観×直感×コンサルティングをするいすずさんにしていただきました。

そのいすずさんが、一月中、『2012年のテーマがわかる!プチセッション付き茶話会』をされており、それに昨日、知人と共に参加してきました。

私、あんまり信用してもらえないのがいいのか悪いのか・・・、人見知りです。

そして、内側に籠もるのが好きなタイプでして、オープンな場というのが苦手でございます。

今回のお茶会にはプチセッションが付いています。それを知らない方の前で・・・ということに戸惑いがありました。

けれども、去年あたりから、ひとさまとのコミュニケーションに対していろいろと変化を感じており、猛ダッシュで逃げたい苦笑ときはムリをせず、そうでないときは何気なく参加してみようと思っていました。

今回は知人に思い立って声をかけましたら、快諾をいただき、一緒に参加することに。


いすずさんは心理学カードとオリジナル作成のシートを使って、今年のテーマを紐解いてくれました。

次に、ひとりひとりに向けてのプチセッション。

ひとりひとり順番に進みます。心理学カードはシンプルな言葉・・例えば、インスピレーション・・しか出てきません。

一見しても意味が繋がらないことも多いのです。

それをね、いすずさんが見事に紐解いてくれるのですよ。

そりゃー見事なものです。

最後にそれぞれがそれぞれのことについて合点がいき、スッキリするのです。

いくらステキなことを伝えてくださっても、自分自身が納得していないと行動には結びつかないですよね。

だから納得するって本当にすごいことだと思うのです。

一人の時間は15分程度。なのに、それぞれが納得し、お顔がすっきりしている。

ま、私もその一人でございました。

とても楽しかったです。

ご一緒できたお二人、知人のTさん、ありがとうございましたニコニコ

いすずさん、いつもながら見事でございました。近々、P's herbのことでまたよろしくお願いしますおじぎ


で、今回、2012年の私のテーマは、実にドンピシャといいますか。。。

『コミュニケーション』

でした。

それについては、ちょっとおもしろい♪という話しがありますので(私だけかもしれませんが・・)また明日、書きますね音譜


直観×直感×コンサルティングにご興味のある方、どんなことをするのかな~~とチラ見されたい方、いすずさんに会ってみたい方、楽しいと思いますよ。

>>『2012年のテーマがわかる!プチセッション付き茶話会』はコチラでご覧ください。




ベルP's herbオリジナル・オーダーメイドハーブティのご案内

リボンメニューダウン
P's herbのブレンドについて

リボンお支払い方法についてダウン
メールフォームよりお問い合せください。

※ご家族用のブレンドも可能です
・・ご家族全員のお名前とフリガナをお知らせください。
※サロン様用のブレンドもお受けしております
・・サロン名をお知らせください。
※ご不明な点は何なりとお気軽にお問い合せください。