紅茶時間でございます。

紅茶時間でございます。

シェシカ紅茶教室は、紅茶を楽しむ事を通して、充実した生活の応援を致します!

紅茶を嗜む豊かな時間と、紅茶を飲むことでの「健康意識」「美容意識」 のご提案を致します。
Amebaでブログを始めよう!


*ご予約は公式Twitterをご覧ください!


<開催企画>

・講師個別プラン

*ご予約頂いた方に合わせた、特別なおもてなしをご用意してお待ちしております。

講師個別プランとは?


<開催場所>

シェシカ紅茶教室


<参加費>

講師個別プラン 15,000


<ハウスルール 概要>

お迎えは定時のお時間以降となり、開会は定時を10分過ぎてからとなります。

-

ご来場の際、近隣住民の方々のご迷惑となるため、お時間までエントランスや、マンション玄関口、マンション前で待たれないようお願いします。

-

ご入室の際は、必ず手洗いとマスク着用を徹底していただきますよう宜しくお願い致します。

-

マンション外観、講師の画像・動画の撮影(顔以外の映り込みも含む)をご遠慮ください。

-

近隣トラブル防止の為、玄関解放状態、玄関外でのご挨拶等の発声はお控えください。

-

煙草や香水、過度に香りのするハンドクリーム等、エチケットにご協力ください。




<予約方法>


LINEで簡単予約

公式LINE登録はこちら


◎メールで予約

private_salon_01@yahoo.co.jp


ご応募後、仮予約メールをお送りします。

仮予約メールには、振込口座が記されておりますので、参加費をお振込下さい。

入金確認後、席確保のメールをお送りします。


*直近のキャンセルの場合、キャンセル料を頂いております。前日は20%、当日は100%を頂戴致します。






 シェシカ公式ツイッター


シェシカ公式インスタグラム