20年が経ちました | 神戸三田 神戸北 リフレッシュできるポーセラーツサロン elle-エル-

神戸三田 神戸北 リフレッシュできるポーセラーツサロン elle-エル-

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
2015年9月ポーセラーツサロンelle-エル-グランドオープン!!
子育ての合間のリフレッシュに、または子育てを終えた方の趣味として通われている生徒さまが多いサロンです♪

おはようございますラブラブ

兵庫県三田市でポーセラーツサロンオープン準備中のelle-エル-です

いつもご訪問頂きありがとうございますラブラブ




昨日は阪神大震災後20年でしたね。

当時、私は大阪に住んでいて震災を経験しました。
あんなに揺れたことはもちろん初めてだったので本当に怖かったこと、今でもはっきりと覚えています。
ただ、揺れがおさまったあと、家の中や外の様子もそれほど被害がないように思われ、ホッとしてテレビをつけた瞬間、目を疑うような光景に絶句しました。
見慣れている神戸の街が一瞬で消え去っていたのです。


あの時は父や母が冷静に私を守ってくれました。
あれから20年・・・
今度は私がしっかりと守らなければ・・・。


今家族みんなが元気に一緒に暮らしていること、この当たり前なことがとても幸せなことだと改めて思いました。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ