やっぱり食器が好き! | 神戸三田 神戸北 リフレッシュできるポーセラーツサロン elle-エル-

神戸三田 神戸北 リフレッシュできるポーセラーツサロン elle-エル-

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
2015年9月ポーセラーツサロンelle-エル-グランドオープン!!
子育ての合間のリフレッシュに、または子育てを終えた方の趣味として通われている生徒さまが多いサロンです♪

おはようございます音譜

兵庫県三田市でポーセラーツサロンオープン準備中のelle-エル-ですラブラブ

いつもご訪問頂きありがとうございますラブラブ





昨日はまたまたお友達のお家へ遊びに行ってきましたラブラブ

ビゴの店のパンでパンランチ

{CD1F39F1-97EB-439E-967F-F967E3EAAC11:01}


インストラクターコース課題のペンワークのデザインをこちらのアラビアにしようかムーミンにしようか最後まで悩んでおりました

またサロンを開くようになったら、こちらのデザインでペンワークしてみたいです



私がサロンを開くのを楽しみに待っていてくれていて、もう作りたいデザインを色々考えてくれているとかラブラブ
その案を聞きながらどんな作品になるか私もワクワクしちゃいました

他にも待ってるよ❗️と言ってくれているお友達が何人かいるので、今年は資格取得、スキルアップ、そしてサロンオープンと駆け抜けたいと思います!!




インスタグラムも更新中です音譜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ