ごばんは。どいひろみです。

少々遅くなってしまいましたが…

あけましておめでとうございます(^^)
{9D7316AE-4E37-4E21-886C-A43E42D2295A:01}

今年の我が家の年賀状です。

去年家族4人で写ったのは、サッカー観戦とゴールデンウイーク前に行った竹田城での写真のみ(^_^;)

しかも竹田城の向かい側の山からだから、見えなーい(笑)



お正月はちょこっとイオンに行って人酔いしたり、親戚のおうちにお邪魔したり。
いつもより、のーんびり過ごしました。


今日はバイトも作家活動も、両方仕事始めでした。

お世話になっている御幣島の雑貨屋ティカ。さんにて、福袋発売しますよー(^^)

まだ作っている途中ですが、かなりお得すぎる内容になりそうです♪
お楽しみに~。




それにしても、今月の派遣先はランチが無料で食堂で食べれて、かなり嬉しい~(≧∇≦)
しかし!夢貯金のためにバイトに励んでいますが、何やら夢の方からこっちに近寄ってきているかも⁉︎
言霊って、ほんとにあるのかなー?って信じてしまうようなビックリラッキーな内容でした。

また確定したらお知らせしますね(^^)