こんばんは。
ひろぴーことどいひろみです♪


今年も残すところあと4日‼︎

ここのところ年末らしいイベントが続きました(^^)


まずはクリスマス会!
今回お邪魔したのはPARCOさん。
摂津のコミプラで活動しているフラサークルです。
カメラマンとして参加させていただきました。
{BF14FCA1-0D65-4376-87CE-D02BA5443B39:01}
絵本の読み聞かせや、サンタさんからのプレゼントを貰ったりビンゴ大会があったり、子供も大人もすごく楽しそうでしたよ(^^)
もちろん我が家も楽しませていただきました!


おまけで、登場したサンタさんと一緒に家族写真を作って、簡単な作品に。
{E8622425-BCD8-4861-9D54-A441D291C87B:01}
みんな持ち帰って作ってくれてたらいいなぁ。
{AC061AAC-372E-49CB-B54B-7BAD66A2D2C3:01}
ありがとうございました(^^)


続きまして、go=enの忘年会!
私のイチオシの焼き鳥屋さんにて。

{DEDD08B9-4D1D-4E65-83C7-B65BDA81994D:01}
何と言っても、鳥刺しが最高‼︎

お刺身2皿分では飽き足らず、その後肝刺し単品も注文しました(≧∇≦)

その他のメニューも安くて美味しいの!

結局オープンからクローズまで居てしまいました。

楽しい時間が過ぎるのはあっという間。



そして今日、重大なことに気づく。

年賀状作ってない‼︎((((;゚Д゚)))))))


慌ただしい年末はまだまだ続きそうです(^_^;)