こんばんは。
冷たい雨が降っていますね。

どいひろみです。

今日は、吹田の万博のところに新しく出来たサッカースタジアムの見学ツアーに行ってきました。

もちろん年休を取ったガンバファンの夫と(^_^;)


{A7F717FA-AD0D-4730-AB70-EA07730A42D6:01}


私はサッカーはテレビで観る派ですが、このスタジアムなら行ってみたい♪

何せ、スタンドからピッチまでの距離が近ーい‼︎
スタンド最前列の高さが、選手の目線くらいでかなり低い‼︎
陸上トラックがない分、かなりの臨場感を味わえそうです。

{D4E0DE2B-9AED-463E-82A1-1EC81652DE96:01}

朝から気圧の関係で頭痛くて気が乗らなかったけど、結構楽しみました(笑)

選手のロッカールームや選手の方々が座るベンチ、かなりお高いVIPルーム…


帰りにはお土産のピンバッチももらっちゃったりして。
{5060CB9D-0861-44A9-B1CD-086E65BF9629:01}


スタジアムの周りにあるマンホールが可愛いのー!
{8484CFF7-9387-4799-AACB-376D73CC6B5E:01}

はい、手が短いからマンホール全部入ってない。(笑)



今日は久しぶりに一眼レフに触ったなー。
やっぱり久々過ぎて感覚が鈍っていました。
色んな所回って光源が色々ありすぎてホワイトバランス合わせるの難しいっ(笑)


来年はもうちょっと撮影したいです♪

作品もサンプルだけじゃなくて我が家のアルバムも充実させていかないとね(^^)