こんばんは。どいひろみです。
ここのところ随分ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

ブログ、再開します!


会う方によく、
「最近更新されていませんよね?」
とお声がけいただきます。

そうなんです!
実は訳あって書けませんでした。

今まで、PTAの大役を引き受けていましたが、やっと解放されつつあります(≧∇≦)
口外してはいけないことだらけで、でもブログをやっていたらついうっかり書いてしまいそうで…(^_^;)

ということで、詳しくは言えませんが、とにかく終わって良かったー‼︎

それから、私実はここのところ派遣で割とガッツリ働いておりまして。
お歳暮関係なので、それもそろそろ終盤。
もう少しの間頑張ります(^^)

さて!
日曜になりますが、年内最後の出店、白鶴記念館での手作り市が無事終了しました。

今回は私のカメラの師匠、リサママさんとの共同出展。
{AD92DE49-719E-4F5F-B1C4-B493E808A4C9:01}

{545EFEA1-5A90-436E-9553-52AC4082892E:01}

リサママさんが撮ってくれたものです。
流石!

プロフィール写真もお願いしました。
{5B573445-45DE-408C-BE7C-5DBC6DAEB00E:01}
照れますなー(≧∇≦)

ちなみに、こんなのも(笑)
{FE792F59-00A2-4B26-A861-5EC714617427:01}
白鶴の顔ハメ。
平たい顔族の私にぴったりすぎですわ(^_^;)


主催者や白鶴の方々、出展者の皆様、来ていただいた皆様もありがとうございました!