こんばんは。どいひろみです。

昨日の田口ショックをイマイチ消化しきれていないワタクシです…。

担当のグループではないんですが、やっぱりグループから誰かが脱退するというのは悲しいものですね。

語りたいことは山程ありますが、まぁ、ジャニオタ話はまたの機会に。



さてさて、今日は今話題の万博周辺へ行ってきました(≧∇≦)

とは言っても、話題のエキスポシティではなく…こちら。

{BD715993-4298-4A59-AFD3-F8AB118C6C1E:01}
サッカースタジアム‼︎
ではなく…

{9D6C1ED8-264C-4CEA-A6AD-21480CF4A6FA:01}
その横であっているガンバの公開練習です(^_^;)

本当は今日は、カメラのお友達と撮影会に行く予定でしたが、お天気が怪しいので延期に。

そこで、ガンバのファンである旦那に半ば強制的に(笑)連れられて行ったのでした。

{8FA8EB70-0377-4695-9907-28B847573189:01}
ユニフォームや帽子に沢山サインしてもらいました(≧∇≦)
選手の皆さんも練習後で疲れているし寒いでしょうに…皆さん優しい笑い泣き


ファンサービスが終わって、念願のエキスポシティでランチでもしようと向かったら、どこも大行列(^_^;)

ですよね~。

諦めて家路に…。
すると、途中に【ランチ】の文字発見‼︎

覗くと、どう見ても酒屋さん…???
酒屋さんの店内でお食事ができる、不思議なお店でした。

{8454BB95-7F09-4B68-B96D-01C67CD298C4:01}

{81C6CE24-B9F2-4D9D-BDF6-0FC02BC76ED5:01}
本日のランチ[手まり寿司と天ぷらランチ]
にゅうめんと、小鉢が4つも!野菜がたっぷり摂れました(≧∇≦)
これで880円とは…恐るべし。

店内にはガンバグッズやサインなどがチラホラ。
お会計の時に、公開練習見に行った帰りと伝えると、ガンバのカレンダーを下さいました♪( ´▽`)

吹田の樫切山にある【町の酒屋 古木】さん。
ごちそうさまでした!また行きます!