こんばんは。どいひろみです!


今日は何だかバタバタした1日でした(^_^;)
たまにあるよね~、予定が重なる時…


朝から息子の遠足のお弁当作って…(寝坊してご飯炊けず、サンドイッチになってしまった(笑))
昼過ぎまでPTA、その後写真を受け取りに商店街へ。からの~コミプラへ写真の搬入。

ということで、明日から始まります!
摂津市民芸能文化祭‼︎


(私は写真倶楽部OVERというクラブに所属しています^^)

明日から11月3日まで、摂津市駅前コミュニティプラザで開催です。

写真展示の他にも絵画やお花、踊りなど様々な展示や発表がありますので良かったら遊びに行ってみて下さいね。


私も明日、顔を出しに行きまーす(^^)