おはようございます。どいひろみです!


昨日はウィズせっつのふらっと企画でスタンド型作品&レジンのコラボワークショップでした。

{7E752F68-4202-4553-96A4-C63CE6359C1F:01}


{62C57948-BEAE-4F96-A1CC-E51A41141B5F:01}

{F28365D9-5DC3-4440-84E4-348B39C4C9C8:01}

こんな感じで作っていただきました(^^)
この作品は、コラージュとして玄関に飾って下さるそうです♪( ´▽`)

そんな楽しみ方もいいですね。


ありがとうございました(^^)



{EFD50A08-DF62-40AD-BE5F-F646D943B7BA:01}
次回は【プラントハンガー&消臭ポット】

消臭材を作って瓶につめて、プラントハンガーでお部屋につるせます。
{D4005C87-1A44-4A28-A90D-18348510706C:01}
以前ワークショップで作った時の消臭剤はこんな感じでしたよ。

写真みたいに植物を入れても勿論OKです。

11月16日(月)10時~12時コミプラ交流室にて。

二つのワークを1000円で受けていただけます(^^)


次回は私が子守で居ます♪( ´▽`)
ちびっこちゃん集まれー(≧∇≦)‼︎






おまけ

ワークショップ終わりでメンバーを引き連れ、大正川の土手に多肉ちゃんを摘みに行きました(^^)
野草を摘む会短縮バージョン?(笑)
{28825DD7-0C71-449E-AA43-2BB983CEDC5A:01}

春になったらまた色々摘みたいなー。