こんばんは(^^)
オールスター感謝祭の白衣の星野源さんに激萌え中のひろぴーです(≧∇≦)


と、それは置いといて…
今日は私用で大阪の本町に行ってきました。


用事を終え、時間にも余裕があったのでお昼はお気に入りの天むす定食を食べに、シモジマの向かい側へラブ
{BC0EEBFB-818D-424C-B3D6-16C92CEC290E:01}
この天むすがとーっても美味しいんです!

ちょっぴり塩気の効いたお味で、サクサクの天ぷらと歯切れのいい海苔!

うまくレポート出来ないんですが、今まで食べてきた天むすの中で一番かな♪( ´▽`)
{9C3B237F-76CB-41C5-8649-5AA1C9F626B2:01}
至福のひと時でしたー(^^)


そして心斎橋筋商店街、何やらいつもより人が多い…?

と思ったら、これでした。
{096F4DF3-9691-4FD0-B9CE-A030CAF8F3DF:01}
ちょっとだけウロウロしましたが、やっぱり船場は色々安い~!

いつもの博多中唄の明太切れ子や安かった生パスタなど色々買ってしまい、腕が千切れるかと思いました(笑)

お祭りは明日までやっているみたいです。
どっかの温泉から持ってきた足湯、入りたかったなー。



あ、某講習会の作品の試作に使うシルクフラワー(造花)も買ってきましたよ(^^)

上手く使いこなすアイデアをショップのお姉さまが教えてくれたので、早速実践してみます。