こんばんは(^^)どいひろみです!


今日は10月1日。
10(ど)1(い)の日!
ってことで、結婚記念日です♪( ´▽`)

大事な記念日が、まさかの語呂合わせ(笑)
私自身あまり記念日とかに執着がなくて、絶対忘れそう…と思ってこの日にしました(^_^;)

お陰で、忘れてても翌日くらいには思い出します。
(いや忘れてるんかい)


まぁ、正直なところたまに喧嘩して険悪な雰囲気になることもありますが、ぶつかりながらもお互い支え合ってやっていけたらな、と思っています(^^)

{43EBF1E1-751F-4DEA-9BB2-3EC13CA008A7:01}

2003年に入籍したから…
13年目?も、平穏無事に過ごせますように(^^)

あぁ、毎年お祝いらしいことしないから何年かも計算しないと分からない(^_^;)


とは言っても夕食は思い出してすき焼きにしましたよ♪( ´▽`)
…って、あるものを砂糖醤油で煮るだけという手抜き(笑)

ま、いっか。




さて、前回お知らせしたウィズせっつのふらっと企画は10/29(木)です!

作品はコラボなのでまだ完成はしていませんが、レジンのエンベリ(飾り)を作って貰って、スクラップブッキングに使います(^^)

{52B406E6-8810-4E4C-A459-4AD86285287D:01}
イメージではこんな感じのフォトフレームです!

1000円で作っていただけます(^^)
募集についてはまた後日お知らせしますね。
良かったらお時間空けておいてください♪


それでは(^^)