こんにちは。どいひろみです。 

お知らせその1!

こちらの講習、引き続き募集しています(^^)
{1FF595AA-07E5-4844-837E-F9515E8284CA:01}
9/17(木)10時からです。
お申し込みはnana'sCAFE千里丘さんまで
こちらからお願いします。


お知らせその2!

アクセのブログに新作アップしました。





ところで、台風来てますね(´・_・`)
{C2C6E2F4-BD87-4C9A-A95A-463CEF6DDE43:01}
18号よ…10日9時と11日9時の位置がさほど変わらないって、どゆこと⁉︎
ウロウロして戻ってくる可能性もあるのかな?

まるごとマーケットの12日はスッキリいいお天気になりますように。

出来れば前日準備の11日もお願い(>_<)(笑)

てことで、もう一度おさらいです。
{49C9AD93-658F-4F2C-A1C2-DA3AC031F0C8:01}
摂津まるごとマーケット
9/12(土)10時~16時
阪急摂津市駅前コミュニティプラザ

私は3階の窓側、奥の角で出展してます。
よかったら遊びに来て下さいね(^^)

ここんとこお天気悪くて、綺麗に写真が撮れましぇーんT^T
レジュメが溜まっておる…





そういえば、日曜日無事に娘の舞台発表終わりました!
{AE6CE747-100B-426F-BA5B-988DE255F024:01}
売れ残って孵ったひよこ役、上手でした(*^_^*)

一緒に1年間頑張ったお友達は、この公演で辞めちゃうそうです。
残念。

また何か一緒にできたらいいなぁ♪



では、引き続き出展準備頑張ります!