お久しぶりです!
どいひろみです(^^)

先週から、夏休みをいただいて夏を満喫して参りました♪


働きに出ている時は明確にあった夏休み。
子どもが生まれてからは母親業に休みはないので、本当に久しぶり。

子どもたちは実家の北九州で楽しく過ごしているようです。


夏休み!何ヶ月も前からずっと楽しみにしていた武道館ライブ!
{5E945AE0-9C2A-436D-BF1A-9B9DD20A5948:01}
星野源さんサイコー(≧∇≦)‼︎‼︎

レポは詳しく書いてある記事があったので、よかったらそちらを読んでみて下さいね(^^)

【星野源のひとりエッジ】Yahoo!ニュース記事


ライブ前、向こうに住んでるお友達と東京観光をしました♪
{365096FD-096E-40EE-9E6E-5C5825985D4F:01}
ジャニーズの聖地(?)明治神宮とファミクラ。
{89791025-DDF0-4160-A8C9-697C74C643FB:01}

渋谷のスクランブル交差点を見下ろしながらカフェで休憩。
{E6873FB0-2E1B-4951-8167-B5870DE12FF4:01}

まっすーがいっぷくのロケで習得した《たいめいけん》のたんぽぽオムライスも食べたかったけど、お昼にもんじゃ焼食べ過ぎて断念(笑)

リベンジしたいわぁ。


竹下通りで買ったかんかん帽は超お気に入り♪
{030C4D57-DB7C-41C9-ABE7-77F6B5E3EDF9:01}

そして武道館入るのも大行列。
グッズ、買えず(笑)


ライブ終わって高速バスに飛び乗って、翌日には急遽決めた夫との怒涛の北陸旅行に出たのでした………




つづく