こんばんは。どいひろみです!

昨日のブログの続きです(^^)

伊丹のスクラップブッキングイベントで、いつも楽しみにしているフリマ♪

スクラップブッキングの材料って基本売り切りだから、後で「あれ欲しかったのに…」って思ってももう遅い。

ダイ(抜き型)なんかも、結構探すの大変なんです。


そんな諦めていた、今や廃盤になってしまった欲しかったダイと運命の出会い!
(言い過ぎ?いや、そんなことないはず!)

{16BA6E51-A3A5-4DD8-A066-BCAE99C7502A:01}

このシリーズの《Treasure》だけ持っていて、他のも欲しかったなーって思っていたんです。
12インチの作品に使いやすい大きさ。

あとはこんなのとか、
{F64738FF-640D-4F0C-9D8D-23126115AB7D:01}


こんなもの
{8C70A448-08C6-4693-8329-1819571F8EE8:01}
未使用って!
でも、スクラッパーあるあるかも(笑)


かなりお得にゲットできました!

こういう分厚いペーパーも抜けるタイプのものは特にお値段が張って、ひとつ2000円とか3000円とかザラ。

それが500円⁉︎1000円⁉︎
もー、即買い!

どなたが出品して下さったのか存じませんが、お譲りいただきありがとうございます。
大切に使わせていただきます。


まだ興奮冷めやらぬ感じなので、しばらくこのネタ続くかも?

ではまた~♪( ´▽`)