こんばんは(^^)どいひろみです!

今日は朝から子どもたちを連れて伊丹のスクラップブッキングイベントに参戦してきました!

いつも出遅れる私ですが、今回は幸運にも二つも予約を取ることができたのです♪


一つは、大好きなフォトグラファー、スタジオプチパのkanaさんの撮影会‼︎

もう一つは大好きなゆうにゃん先生のミニキャンバス講習‼︎

あらかじめタイムスケジュールを頭に思い描き、いざ参戦。

が、しかし!興奮のあまり、殆ど写真を撮っていなかったというミス(笑)
{D23A2D4A-E57D-45DA-955C-832F37E9B08C:01}
撮ったのは、chitoさんのワンコイン講習のみでした。
これも絶対受けたかったんです!
chitoさんらしい、ワンポイントアイデアが効いた可愛い作品❤️
{2AD69BD9-6DC9-4271-B843-57CE7E6CF8B6:01}
お借りしたサンプルです。

このペーパーを額縁風にするの、今すごく流行っていますよね!
私もどこかでやってみようかしら(^^)


ほんっとに考えていたタイムスケジュール通りに受けることができ、どれも素晴らしい内容で感激と共に会場を後にしたのでした。

{9039EB5D-1C18-4FD8-A9E3-DA67963E3BA2:01}
そしてなんと!
帰りの電車は息子が乗りたがっていたリラックマ号‼︎

ずっといい子にしててくれたから、神様のご褒美かな?(笑)


今日の戦利品はまた改めて(^^)


スタッフの皆さま、素晴らしいイベントをありがとうございました♪( ´▽`)