こんにちは(^^)
どいひろみです!

昨日はラブメモ+3号のリリースパーティーに参加してきました!
{C13B6FAC-872A-4EF4-BBAD-45AF0943326F:01}
今回は主催じゃなく、参加です(^^)


主催は関西で活躍中の《くにやん》さん。
{5DD76C0A-1167-4638-810D-C1E1A00202E5:01}
会の名前が【クロパのようなリリパ】ということもあり、かなりゆる~い感じで凄く居心地がいい!(笑)

本や見本と睨めっこしながら、各自で作る。
途中、お昼ご飯を食べたり、お菓子やドリンクで休憩したり、おしゃべりしたり。


3年くらい前まで隔月でやってた【摂津クロパ】と雰囲気は似てるかも~。
またいつか再開させたいなー(^^)

ご協力いただける人、募集ー‼︎(笑)




話は戻って、くにやんさん、準備などお世話になりました(^^)

ありがとうございました!