おはようございます(^^)
どいひろみです♪

日曜日、摂津市のコミュニティプラザであった開館5周年の記念イベント、
《GO!GO!コミプラ5周年フェス》
が大盛況のうちに終了しました(^^)


早いもので、コミプラができて5年。
色んなことがありました。
ウィズせっつが入っていることもあり、開館当初からお世話になりっぱなしです。

時にはコミプラに勤めてるのかというくらいの頻度で通う事もしばしば(笑)



イベントにお越しいただいた皆様、そしてワークを受けてくださった皆様、ありがとうございました‼︎

私は最初の15分は開会式を見ていたので、落ち着いてスタートできました。
{B38C8B88-D713-4F6C-8B61-F9026BDDBC5A:01}
「予想通り今日はのんびりかなぁ(^^)」なんて余裕でいたら、気づいたら入れ替わりでずっと満席状態でした~!
念のため材料多めに持って行って良かったです(^_^;)

今回新しく買ったコンパクトな印刷機セルフィーでの写真印刷付き!

息子が数年前サンタさんから貰ったコンデジも大活躍。




奇跡的に12時半に一旦時間が空いて、お昼休憩で優雅にお弁当とプリンをいただいちゃいました(≧∇≦)


お昼から戻って、またまた満席続き。
{FDF8EF84-5853-4142-86FA-A833F8AA010C:01}

今回は、販売が無い分、ワークに集中できてよかったです(^^)
いつもより、心にも少し余裕がドキドキ


子どもたちはのびのびと作って、みんな良い笑顔を見せてくれました。
{F08CFE42-5639-402D-B656-3E1F4F6AD113:01}
子どもたちには許可取ったけど、保護者の方に取り忘れたので一応モザイク入れました。

そして何より嬉しかったのが、私のワークを受けたことが無かった方が、身につけているアクセサリーを覚えていてくださったこと!

息子&娘コンビが、渡したお小遣いで私へのプレゼントを体験で作ってくれたこと!
(お兄ちゃんのお小遣いを妹ちゃんが貢がせたことが発覚し、それは後できちんと叱りました(^_^;) )



{C2ED7510-E43E-4B8E-9D55-B9D44E67EA7E:01}

最後にワークで出展してたメンバーみんなで記念撮影!



今回、イベントのパイプ役や運営スタッフをしてくれていたよしえちゃん、いつもありがとう。
それから、コミプラの職員さんを始めイベントの準備をして下さったスタッフの皆様もありがとうございました☆