こんにちは(^^)どいひろみです!


人生初のATCを作りました♪

ATCとは、「アーティストトレーディングカード」の略で、L判の半分(カードサイズ)のオリジナリティー溢れる手作りカードのことです。
そのカードを交換して、作家同士の交流をするというもの。

…で、合ってるかな?

しかもデビューから自分のものを入れて22枚もの制作…(^_^;)


SB関係の集まりで交換なんですが、ハンドメイド作家の色が濃く出ちゃった(*^^*)
{C4BA105E-BB19-4AAF-999D-6A2A8B1DB6B8:01}
【title:レーシーなバンビ】

革のバンビちゃんは端革にステイズオン(黒)でスタンプ。
{4421228D-6406-4B00-83F2-EC26F430137D:01}

これ、かなりツボ。
この柄の革で何か作りたい衝動をグッと抑えつつ、一匹ずつチョキチョキ。


レースペーパーをマスク代わりにしてピンクベージュのミストをシュッ。


なんか擬音語多い?(笑)


ピンクのレースは、以前頂いたレースを紅茶染めしたものを使いました。


皆さんどんなカードだろう。
ドキドキ。



さて、ドレスコードに従って、これからミシンしなきゃ(^_^;)
間に合うかな?


会の様子はまたレポしまーす!
ではでは♪( ´▽`)