ドジって続くことないですか?


私、昨日がその連発日でした(^_^;)
初のハルカスに舞い上がっていたのでしょうか(笑)


・出るときにスマホの充電切れ→ポータブルで充電しながら移動。

・講座で名刺交換するも、4枚しか入っておらず全然足りない(^_^;)

・時計を見るのを忘れていて、5時に子供達が帰宅するのに、気づけば4時半。←完全にアウト。

・電車が来るのに2~3分余裕がありそうだったので、記念に自撮りするものの、稀に見るほどの下手っぴ(笑)
{713E6F6B-0FE2-4007-A8D6-C0F46756BE80:01}
せっかくの景色が白飛び(^_^;)

{88A1E80E-38A8-4AB5-8D90-49541686751E:01}
誰だー⁉︎


・結局タッチの差で電車に乗れず。

・帰りの電動自転車、電源切れでペダル重し。

などなど…。



子供達には、大阪駅の乗り換えで、お向かいのお友達に電話して「帰って来てたらあと30分くらいで帰ってくるよって伝えて~!」ってお願いして待っててもらうことに。


結局重い自転車を立ち漕ぎでゼーゼー言いながら帰ったら、お友達が暖かい飲み物とお菓子を渡して一緒に待っていてくれました。

優しいお友達に感謝ラブラブ




挙句に夜洗濯機回して、干すの忘れて朝気づく…(-。-;

大失敗はしないものの、細々としたのが続くともう情けない通り越して笑っちゃいました。



そんな日、みんなもありますよね?
私だけ?(笑)





{4EDD480B-D1E9-4CF4-BD04-2CC8DC7E7C0D:01}
P*scrapper(ぴーすくらっぱー)ひろぴーこと
土居宏美(どいひろみ)