おはようございます晴れ
大阪・摂津のスクラップブッキング講師ひろぴーですニコニコ

昨日は正雀駅そばにて味舌(ました)の楽市に出店しました音符

F1003454.jpg

じつはこの写メを撮った数分後に、風の影響で陳列したものがほぼ全て吹き飛ばされて大慌て(笑)
その後も何度も強風に悩まされましたが、go=enメンバーと出店できて楽しかったですキラキラ

あと、嬉しい出会いがありましたドキドキ
ウィズせっつフェスタでキットをお買い上げいただいたお客様が、来て下さったんですニコニコ
その作品をお別れする先生へプレゼントしたそうですキラキラキラキラキラキラ
幼稚園児の娘さんにも簡単に作れたと、同じものと他にもいくつかお嫁に貰って下さいました音符

イベントに出店すると、たまにキットのその後のお話しがきけてとーっても嬉しくなっちゃいます( ´∀`)

最近よく聞かれるんですが、春が来たのでそろそろまた動きだそうかな~と思っていますニコニコ
今後の活動をお楽しみに~音符