大阪・摂津のSB講師ひろぴーです^^


なんだか今日は街全体が白く煙ってました・・・
PMなんちゃらでしょうか・・・なんとなく煙くさかったような・・・この辺だけ!?(笑)


さて、今週金曜、21日は正雀にて【第10回味舌の楽市 手作りマルシェ】に出店します!

(私が所属しているgo=enブログでは私の名前は省かれてましたが(笑)ちゃんと私も出ます!)


11:00~15:00


場所は正雀駅から徒歩数分のところにある正雀市民ルームのすぐそばの【正雀ふれあいひろば】です^^

気軽な感じで作ってもらえるカードサイズワークショップもやろうと思っていますニコニコ


雨天中止なので今から晴れを願うばかりです~あせる

今のところ予報では曇りのち晴れみたいです!!


手づくり市の他にも模擬店や子どもたちが楽しめるコーナーも用意しているようなので、金曜はご家族そろって正雀へお越しくださいねドキドキ


ありがとうございました^^