大阪・摂津のスクラップブッキング講師ひろぴーです!ニコニコ

昨日無事ウィズせっつフェスタが開催され、大盛況のうちに終了いたしましたキラキラ
お越しいただいた皆様、購入や体験をして下さった皆様、本当にありがとうございました!!
そしてウィズせっつの職員の皆様、推進団体やスタッフの皆様、お留守番してくれてた旦那様と子どもたちもみ~んなに感謝ですキラキラ

F1003451.jpg
今日は訳あって携帯からの更新です。画像が縦横逆でごめんなさいダウン


今回、フェスタで特に好評だったのがナチュラルテイストなアクセサリー作りキラキラ
まだまだ改善の余地がありそうですが、この経験が今後の大きな弾みになりそうですニコニコ


一年間の活動報告でもある【go=en】ブースも、おかげ様で大好評でしたキラキラ
F1003449.jpg


ところで、昨日始まってすぐどうやら腰を痛めてしまって、ずっと座ったままで失礼しましたあせる
実は今現在も痛くてお家で寝たきりです(笑)
パソコン業務も溜まってるのに~(x_x;)

今日1日大人しくしてまーす(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)