大阪・摂津のSB講師ひろぴーこと どいひろみです^^


今ほぼ書き終わっていた記事が一瞬で消えたーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

では気を改めて・・・


今日の大阪は雨です~雨

旦那の実家から大量に送られてきたキウイを食べながら書いてます☆

果物大好きーラブラブ!


さて、今日は(も?(笑))新作のハンドメイド作品をUPします♪

(ここまでハンドメイド作品の記事が多くなってくると【SB講師】と同時に【ハンドメイド作家】と名乗るべきか・・・悩む(笑))


ナチュラルガーリーなキーホルダー2種&バレッタラブラブ


ナチュラルガーリーキーホルダー&バレッタ
やっぱり、レースとペーパーフラワーは私の中ではテッパンですラブラブ!


最近はアンティークな色使いがお気に入りドキドキ

もっともっと作りたいところだけど、果たしてこのコたちがどれだけの人に受け入れられるかが未知数なのでこの辺にしておきます。。。

今回はあくまでも試験的に販売するので・・・あしからずべーっだ!


もう一度用意したコたちを振り返らせてくださいねニコニコ


ナチュラルアクセ(ウィズせっつフェスタ))


ナチュラルガーリーネックレス
えっっあせる以上!?

まぁ最初なのでこんなもんでしょう~(笑)

ちなみにgo=enの展示ブースにはこんな作品もニコニコ
リボンのネックレス

振り返ると、go=enの月イチ課題で苦し紛れで作った、この作品から始まったんだなぁ~キラキラ

最初は【宿題】って聞くだけで拒絶反応(!?)だったけど、新しいジャンルを開拓できたので今振り返ってみると感謝です~キラキラ

私の大好きなペーパーフラワーの可愛さを少しでも多くの人にお伝えできたら嬉しいです晴れ


ハンドメイド作品を作り始めたのがここ1~2か月なので数は少ないですが、スクラップブッキングのキットや完成品はちゃんとたくさんありますよニコニコ

【手づくりマルシェgo=en】in【ウィズせっつフェスタ2014】はいよいよ3/8(土)、阪急摂津市駅前コミュニティプラザにて開催です!!


これから準備の追い込み作業、頑張りまーすニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ