大阪・摂津のSB講師ひろぴーです^^


昨日はひな祭りでしたね♪

パーティーなどされましたか?

我が家は海鮮ちらし寿司を作り・・・以上。チーン(笑)

ちらしだけじゃあんまりなので一応お味噌汁とひじき煮を・・・地味∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

栄養のバランスはまぁまぁなのでお許しを~(笑)


さて、お待たせしましたラブラブ

今回は、今週末にあるウィズせっつフェスタ2014の手作りマルシェで作っていただく作品の【コラージュアクセサリー編】ですキラキラ



コラージュアクセWSナチュラルガーリー
2種類ご用意しました音譜

☆レースのリボンチャームがかわいいストラップ(ブローチにも変更可能)

レースで作るリボンの色をお選びいただけます♪

(白、生成り、ピンク、アンティークピンク、アンティークグリーン、パープル)


☆ナチュラルガーリーなフラワーネックレス(コサージュorキーホルダーに変更可)

フラワーの種類や色をお選びいただきます。



アクセサリー作りのワークショップは今回初めての試みなので、もしかしたら不手際があるかもしれません・・・あせる

何卒、暖かい目で見守っていただけますようお願い申し上げまする・・・(^▽^;)

もちろんそんなことが無いように準備しますグッド!


他にも販売用の作品たちをいくつか作ったので、またアップさせてくださいね~アップ


あっ!お問合せいただいたんですが、もちろん今回もスクラップブッキングのキット販売もしますよ~ニコニコ


もう一度おさらいです♪


日時☆2014年3月8日(土)10時~15時

場所☆阪急摂津市駅前 摂津市立コミュニティプラザ3Fコンベンションホール

駐車場の数が限られますので、公共の交通機関か自転車でのご来場をお勧めします。



最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ