おはようございます^^

久しぶりに朝の更新です♪(笑)


いつもありがとうございます^^大阪・摂津のスクラップブッキング講師 ひろぴーです☆


Artist's Garden Place (AGP)♯44の内容が発表されましたニコニコ

12月度(♯41)にFAVに選んでいただいたので、今月はゲストデザインチームとして招待していただきましたアップ

http://artistsgardenplace.blogspot.jp/

今月のお題は、ワード:「Today」 カラー:「Purple

私のレイアウトがこちら↓

AGP♯44ゲストDT


(笑)


まさかのウエディング爆弾今更!?(笑)

挙式をしたのがちょうど10年前。若かったなぁ・・・


④
タイトル「today」の下には、式をした日にちをダイモ(透明)で「Oct.10 2004」と。


なぜこの写真、このレイアウトになったのかと言いますと、実は今までモリモリのレイアウトを作ったことが無いもんでして。

せっかくの機会なので、一度盛ってみたかったんです・・・あせる(笑)


そして、私の中では紫は華麗で高貴な色。

【盛り盛り】×【華麗で高貴】=結婚式ひらめき電球


この際使いたい材料もできるだけ使いました(笑)

Blue Fern Studiosのチップボードやプリマのシャビーなエンベリなど。


③

①

より格調高い雰囲気にするため、シンメトリー(左右対称)なレイアウトにしました宝石赤

写真は露出を調整して白とび寸前まで明るく、更にソフトフォーカスをかけたのでもはや別人と化してる?

なんて(笑)


AGP♯44の締切は今月末なので、みなさんも良かったらチャレンジしてみて下さいね!


最後までお付き合いいただきありがとうございましたキラキラ